« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

発根ニク #21〜27 「芝生の上のフジ」その1 UPしました

2010_1129

日本の11/29「いいニクの日」はとっくに終わってしまいましたが、
17時間の時差で追いかけるサンフランシスコの「いいニクの日」に
発根ニクの新章をスタートできそうです。

お待たせしました、発根ニク #21〜27 「芝生の上のフジ」その1
(このエピソードは #40 まで続きます)をどうぞ。

こちらの記事の続きで読めます。
↓↓↓

続きを読む "発根ニク #21〜27 「芝生の上のフジ」その1 UPしました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

【予告】11/29 「いいニクの日」に新章スタート

10/8のニューヨーク・アニフェスにて、初音ミクさんが世界的歌姫に駆けのぼっていく一場面に遭遇して以来、しばらくあちらの熱気にあてられて発根ニクさんの新作執筆がとどこおっておりましたが、11/29 「いいニクの日」に新章スタートいたします!

17時間時差があるんですけど……
こちらサンフランシスコの 「いいニクの日」でよかですか?(汗)

♯21のラフだけセリフ抜きでチラ見せして、後に引けないようにがんばります。

いきなりベッドシーンかよ… とか煽っておこう w

Niku021pre

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »