« 天才を表現する手法・ドラマ版ハチクロを観て | トップページ | 日曜の朝のテレビ的危機感 »

2008年1月10日 (木)

卒論卒制提出日です

提出日だっていうのに、
まだ書いてる悪い子はいね〜が〜

ハチクロの森田さんみたいに、
半ば故意に留年しようとしてる学生もいるんでしょうけど、

正直、ウチの学費は安くはないぞ!

そんなわけで提出日をにらんで、
昨日の文芸コンピュータ室は卒論印刷・製本の学生でにぎわってました。

そこで2年次に僕のゼミ生だったN藤君から(いやぁ、もう卒業なんだねぇ)こちらのエントリに書いた江古田文学の特集「名無しの才能」用の草稿をもらいました。卒論で忙しかっただろうに、「『またおまえかw』 という『名づけ』」に注目して展開したアイドルマスター論はなかなか面白かったです。ありがとう。完成稿を待っています。

文芸特殊講義IXの受講生みなさんのレポートも明日1/11提出なので、楽しみにしてます。

|

« 天才を表現する手法・ドラマ版ハチクロを観て | トップページ | 日曜の朝のテレビ的危機感 »

コメント

お久しぶりです。
N籐くんの御世話、来年度もよろしくお願いします。ね。

投稿: つかおか | 2008年1月12日 (土) 21時06分

どうもお久しぶりです。
N藤くん本人から衝撃のオチを聞きました。
これで来年も四ドミは安泰ですね(って)

投稿: 青木KC | 2008年1月13日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106209/17637758

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論卒制提出日です:

« 天才を表現する手法・ドラマ版ハチクロを観て | トップページ | 日曜の朝のテレビ的危機感 »