« 文芸特殊講義IXの後期課題について | トップページ | 卒業おめでとう »

2010年4月 5日 (月)

【新年度にあたって】昨年度の採点について

いよいよ4月19日から、僕は1年間の海外派遣へ旅立ちます。
というわけで、今年度の「文芸特殊講義IX」は開講しません。
2011年の4月に再開する予定です。

I'll be back.

さて、

明日から新年度のガイダンスが始まりますが、そこで受け取った単位履修表で、もし「1回以上課題提出をしているのに文芸特殊講義IXが不合格だった」という受講生がいましたら、採点ミスの可能性がありますので、なるべく早急に青木までお知らせください。

メール aoki-kc@nifty.com

渡米後ですと、1年間日本に戻ってこれませんので、
採点訂正が可能な期間を過ぎてしまいます。
よろしくおねがいいたします。

|

« 文芸特殊講義IXの後期課題について | トップページ | 卒業おめでとう »

コメント

こちらを見て

放課後保健室
まいにち一巻ずつ・・・
買いそろえました

ぞぞぞぞぞぞーーーーーー


といっても何カ月も前のことですが。
そんなわけで更新お待ちしております。笑

投稿: まりな | 2010年10月15日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106209/48009233

この記事へのトラックバック一覧です: 【新年度にあたって】昨年度の採点について:

« 文芸特殊講義IXの後期課題について | トップページ | 卒業おめでとう »